Wednesday, March 7, 2018

Gold souq,Dubai



2週間ほど前に、
IWS の集まりで、

Dubai の Gold souq いったときのもの。
ここで、オープンしてない店のまえの地面にすわりこみ、
描いていて、
半分くらいのところで、
お店がひとがきてしまった。
シャッターをあけているので、
すみません、とあやまると、
いいよ、
描いていて、
といわれたが、
なんだか、
店の前の、ホームレスみたいなので、
かたづけた。

今朝になって
完成。
電線がもっといっぱいうじゃうじゃあった。
写真はとってないので、
記憶だけ。


          この炭でできた、下痢止めの薬。
あっちを整理したり、こっちを整理したりするけど、結局、
またいるかもーと、元の場所におくことになって、
全く物は減らない。

下痢で入院した2年前のときのもの。
薬が効かなくて、泣きそうだったことこをおもいだす。
トイレにかようのがめんどうくさくなり、
トイレの床でねていると、
息たえていると
おもわれて、大変だった。

いま、おもえば、
なつかしい。

今日も、アルアインは、晴天。

もう、すでに、20度。

よい1日を。


No comments:

Post a Comment