Monday, March 5, 2018

Dubai Creek.


これは、土曜のデモでも描いた分。。
水の部分を重ねてみた。

おとといか、
Dubai でのplien airで描いた絵を、インスタグラムと、
facebookの載せたのはいいが、
なんと
Dubia Marinaが

Dubai Marianになっていて、
大恥。
多くの人が見たあとだったので、とき遅し。
後で、訂正はしたものの。
こういう恥をさらして、
毎日生きている。


今日は、アルアインは、14度までさがり、家の中でも、ジャケットがいるほど冷え込んだ。
霧の中で、たたずむ友人を写真におさめる。
18年間、がんばってくれた。


この盆踊りのような、白熊は、この順番をきめるときに、
不満だったのか、
このベランダから落ちた。落下したとき、
下の草にひっかかり、
ひじやひざに草のみど李の草の汁がついている。
後ろの猫が慰め、カンガルーが、”文句言うから、そんな目にあうのよ”!!!
と厳しい言葉。犬は、おれのしったことじゃないな、みたいな。


ゴミ箱を抱えたおじさんは、18年間かかえつづけていて、もうしわけない。
友との別れはつらいけれど、日本人の友人のところにいくことになっているので
きっと、かわいがられるにちがいない。ばいばい。元気でね。

No comments:

Post a Comment