Saturday, February 24, 2018

The last day of IWA UAE

            


             きょうで、IWS UAEは、終了。


結構、遊んでばかりいる。
きのうは、Spice souqで、みんなで、絵を描いていたら、
人がどんどんやってきて、大変だった。
ストリートで絵を描く人なんていうのを、
この国でみたことがないので、
みんなめずらしいらしい。
インドから来た水彩画家のAmitさんと、
いっしょのテーブルで、朝ごはんを食べるなんてことは、
夢のようなはなし。
画家は、つつましやかでなくてはいけないんだという。
絵が素敵なだけじゃなくて、
性格もよし。
アートアカデミーを主催する彼は、
ビジネスマンでもある。
たくさんのインド人の友達ができた。
日本とインドって似たような感性をもっているのかなとおもいはじめた。
みんなすごくフレンドリーで、
前から知ってたみたいな感じ。
あの明るさと、ひとなつこさには、
崇拝したくなるほど。


No comments:

Post a Comment