Sunday, January 28, 2018

Al Ain Meseum、UAE



先日、新しい絵具を買ったので、試してみた。
Sinoart。
色が鮮やかすぎて、ちょっとむずかしい。
これは、頼まれたポートレートなのだけれど、
気持ちいいくらい似てないので、
やりなおし。
ここUAEで売られている生地は、日本製が多い。
主に、白の生地でしたてられる男性の服地。
白なのだけれど、下着が透けない白の品質は、
世界一だとか、仕立て屋さんのおじさんがいう。
さすが日本の技術はどこへいってもすばらしい。




絵手紙を描いていたが、うまくいかなかったはがきの表で練習。
写真を撮って、処分。
今から毎日1枚の紙を処分していくようにすれば、
倉庫が少しでも片付くはず。
男性の腕がすごく好きで、
練習するもなかなかうまくいかない。





アルアインは、ただいま18度。
ちょっと今日は、温度低め。

では、よい1日になりますように。



No comments:

Post a Comment