Tuesday, November 28, 2017

Al Jimi, Al Ain




手裏剣のことを、英語で、忍者スター、というらしい。
もーざちゃんが
来週は、
忍者スターを折り紙で教えてというので、
結局、
広大な庭のかたすみにある
プレイエリアに
ピクニックシートをしいて
手裏剣の作り方っていうのをやった。

スピナーが大人気の時にもまったく
わけがわからなかったけれど、子供の
頭の中の構造というものが
あまりにも、
大人と違いすぎて、
戸惑う。

手裏剣の、
いったいどこが面白いのかと、
素直に疑問におもってしまう。
リクエストがくれば
なんでもやることにしているのだけどね。




Add caption


うちのリビングです。
といいたいところだけど。
モーザちゃんとこのリビングは昨日は、
息ができないほどの、
狂おしいユリの花の匂いにつつまれていて、

手裏剣やめて、ユリの絵を描こうよーと
懇願してみたけれどだめだったので、
せめて、
写真をとらせてもらった。
あまりにも、完璧な形に造花に見えてしまうというのが悲しい。

No comments:

Post a Comment