Friday, October 20, 2017

celebration 4




黄色の絵の具をどばーーっと、落とした紙がでてきた。
捨てるには、もったいない。
ということで、
最近、何かの続きにくっつけるというような絵が多い。




知識がないということは、悲しいことです。
先日買ったラップトップですが、
目が疲れて、お話になりません。
理由は、たぶん、スクリーンが鏡状態になっているからだ思います。
買うときに、何たらガラスですからとはきいたが、
自分の姿がスクリーンにうつるようになるとまでは、
気が付かず。
では、リンゴやバナナを買ってくるような
値段ではないのがつらいところ。
このラップトップのスクリーンにわたしが、写りこんでいます。
要は、鏡のようになっていて、
そこに、文字が現れる。
スクリーンの角度を変えてもずっと、なにかが鏡のように写ります。
ネットで、
Lenovo Yoga 510の機種へ、
同じことを思った人がいるのではと、
探しましたが、みあたりません。
これは、ふつうなの?
どなたか、
この鏡状態をなくす方法を
教えてくれる人はいらっしゃいませんでしょうか。



では、よい、1日を。
といっても、今日は、すでに、午後1時。


No comments:

Post a Comment