Saturday, October 21, 2017

Celebrating 5





マシーンに弱いということは、悲しいことです。
先日、ラップトップのスクリーンが鏡になっていて、
スクリーンに自分が写っていて、
イライラする話をしました。
それを、13歳の女の子が絵のレッスンに来た時に、
話たら、2秒ほどで、解決しました。
なんと、スクリーンを明るくするキーを5回ほど彼女がたたきました。すると、魔法のように、スクリーンに映っていた私の姿がほとんどなくなりました。
要はスクリーンが暗かったのです。
そんなこと、全く気がつきませんでした。
Lenovoさん、すみません。


では、よい1日を。

No comments:

Post a Comment