Saturday, September 9, 2017

Reflection

日本で、スケッチしたのが、
山のようにあって、
どれもこれも、
完了していないので、
これから、少しずつでも
終わりたい。

水を描くのは面白い。
水といえば、ブルーと思い勝ちだけど、
実際は、
そうでないときの
水を描くのがおもしろい。





腐ったりんごの描きかた。
腐ったりんごが一番簡単に描ける。




detail を入れる前。

今日は、基本に戻って、3原色で描くりんご。







なんと、うちのアパートの前に、
Seven Eleven
がオープンすることになったらしく、
Opening soon
のサインが。
ただ、この国でこの
Openning soon
は、まったくあてにならないこと。
サインがでてから、
もう1年以上もたつのに、
オープンしない薬局もそこの角にあるし。

それに、日本のコンビ二みたいに
おにぎり売るわけじゃないから、
まったくあてにはならない。
まーないよりましみたいなもんだろうとおもう。


No comments:

Post a Comment