Monday, July 17, 2017

From Al Ain 63



Unfortunately, 
There is no flower garden in front of this house.
There is just a normal road.
So the flower garden is my imagination

I am thinking we don't need to paint exactly what we can see.







いつものように、朝の5時。
さー、スケッチでかけるぞーと、わたしの車のところにいくと、先客あり。




白い猫がまったりしている。

 ここまで、近づいても、逃げない。



 ここまで、
近づいたら、
にゃおーんと、
待ってたんやで、
おそいやん
みたいな声で鳴く。
いや、そんなこといわれても、
わたしたち、初対面やおもうけどな。


せっかくのおくつろぎのところなので、
じゃましないことにして、
家人の車ででかけることにした。



大きなアパートなので、数え切れないほどの、
車があるなかで、
どうして、あの猫が私の車に決めたのか、
不思議だった。


毎日
書いていると、
題材にも、
困ってしまうときがあるのだけど、
今日何書こうかなと
思っていると
必ず、なにかがおこる。
こんな感じで、知らない猫が登場したり、
先日ように、
ペット化した、ハエが自殺したり。

なんなと、
毎日起こるようになっている。


昨日は、めずらしく
すさまじい雨で、
あらったばかりの
車は、どろどろになりました。

洗車代。900円なり。
無駄になりました。


きょうも、
暑い1日になりそうです。

よい1日を。






No comments:

Post a Comment