Wednesday, May 17, 2017

Thursday morning






すまほがどうした、あんなもの中毒状態になるなんて、ばかだわ。

と思っていたら、自分がその域になってきている。

昨日やっと、古いSamsungから iphoneにすべてを移した。


いろいろただのアプリがあるので、

見ていたら、なんと、スシローのアプリがある。

そこで、ただいまの待ち時間というのが表示される。

UAE で、日本のスシローの待ち時間がみれても

あまり意味がないとはいえ、

なんだか、うきうきしてしまう。

スシローは、日本全国にお店を展開していて、知らないひとはいない。

夕ご飯時は、どこも長蛇の列になるので、

待ち時間が行く前にわかるというのは、

ありがたい話なのだろう。


企業理念は「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。

この町にスシローできないかなー。

なんてことで、用もない、すし屋の待ち時間をみたり、

あれやこれやの機能満載。

正直言って、iphoneはすごい。




8 minutes challenge.

No comments:

Post a Comment