Saturday, April 15, 2017

A scenery from Japan






夜7時から、朝の7時まで、水以外は、
口にしないというのを、2月の21日から、3月26日までやってみた報告をするのを
忘れていた。
夜だらだらとたべたり、
ビールを飲んだりを突然
やめたらどう体が
反応するのかしりたかった。
とんでもなく、
体重が減ってしまうのではないかと、
心配だった。
しかし、
心配する必要まったくなし。
35日間にわたる実験で、体重は、ほとんどかわらないまま。
おなかの周りについていた、
リングがほんの少し
小さくなったくらいで、
劇的な違いはなかった。

その後、10日間での
日本の旅行で、
ここぞとばかりに、
食べてしまったので、
おなかのリングは、見事にもとにもどった。

新陳代謝の衰えを痛感する実験だった。

35日間の実験途中にわかったこと。
おなかのリングに変化が見られ始めたのは、
実験をはじめて、
3週間後。

ほとんどのひとのダイエットが長く続かないわけがわかった。

すぐに効果があらわれないので、
すぐにあきらめてしまう。

午後7時から、朝7時まで、
水以外は、口にしない実験 その2を
今月の22日から、また、はじめることにしている。





iphone で撮ったビデオをここにポストする練習中。
できた!!!

今日ドバイの公園を早朝散策中に後ろに走るおじさんをみつけた。
ビデオが逆まわりになっているのではありません。
後ろに走る効用について、
誰か説明できますかね。

できた、とおもったら、だめでした。
残念。







No comments:

Post a Comment