Wednesday, July 16, 2014

Etegami to my mum








最近いろいろ忙しい。
ありがたいこと。

夏にここにいることにしたから、
なんとしてでも、
かせがないと。笑

広告をだしたけど、
いまひとつ
動きがにぶい。

私のレベルではこんなものかと、
落胆を隠せなかった。

しかし、人との
縁とはおもしろいもので、
7ヶ月も前に、
会ったひとから、
突然電話があり、
大忙しになってしまった。

去年の12月に、
小さな展示会をしたとき、

展示会場で
ヨーラダンスとよばれるUAEのダンスをしていた
男の子の写真をとっていた。

そのお母さんが、それをみていたらしく、あとで、
写真を送ってほしいと連絡がきて
イーメールで、写真を送ったことがある。
写真の出来が悪く、
いいショットがなかったので、
絵にできなかったので、
残念だなと思ったのを思い出す。


その家族とのつながりで、
人の輪が広がっていく。


18歳の女の子は、
Fashion designerになりたいので、
そっちのほうの、
絵を描きたいという。
まかしといて。
私、何十年もまえだけど、
4年びっちり、
そっちの勉強しましたから。
ということで、ひさしぶりに、
fashion desine画も伝授することになった。





小さな町。

悪いことはできない。

会ったこともないひとから、
あなたのことしってるわよと、
いつかいわれたとき、
冷や汗がでた。

私の、何をしっているのか、
ききたかったけど、
怖くてきけなかった。

No comments:

Post a Comment