Monday, April 21, 2014

Incense burner from Nepal


This is a incense burner which
I bought in Nepal.



I tried to mix the culture UAE and Nepal today.

audiobookというのを、うちの子が見つけた。
なんと、目が痛くて本読めないわーと、
常々おもっていたら、
なんと、
読まなくて、
聴く。

2014年は、なんでもある。

しかし、
ダウンロードの仕方がわからないので、
ネットのシグナルが届かない私たちのベッドルームでは聴けない。

どうしても、聴きながら寝たい!

という欲望を満足させるには、
リビングのソファーで寝るしかない。

サムソンをソファーにおき、バッテリチャージの線を接続。
audiobookをyoutubeでさがし、
完璧。

消灯。

日本語のでいいのがないので、
英語の本のaudiobookをセット。




1時過ぎに目がさめる。
横になるやいなや寝てしまったらしく、
まったく本の内容を覚えていない。


寝にくいソファーで大変な思いをしたのに、
すぐに寝てしまったら、意味がない。

夜中に、もう1度違う本をさがし、
聴き始めるが、
朝おきたら、
まったくなにも、
おぼえていない。
また、すぐに寝てしまったらしい。

英語の本を読むと、3ページでねれるし、
英語の本を聴くと、30秒でねれる。






No comments:

Post a Comment