Tuesday, March 18, 2014

花を描く


先日ごみのなかで、実をつけた、トマトを偶然みつけていらい、
何かないかなと、気をつけて歩くようになった。
昨日、スーパーに歩いていったとき、
近所で、猫の額ほどの、庭にバラが3つ見事に咲いているのをみつけた。

カメラを持ってでなおす。

UAEでは、バラはめったに見ない。
ここは、バラには、暑すぎる。

写真とはいえ、
自分の目でちゃんと
花を、
絵にする。
これほど、楽しいものはない。



母ての絵手紙。






オレンジの屋根の家には、どうしても目がいく。




ある日、工事現場を通りかかる。
食後、このドライバーのおじさんが、念入りにこの機械を磨く姿がすてきだった。



ある日の、アルジミーフードコート。
うちの子がインデアンフードの大ファン。
わたしは、カシューナッツのアレルギーなので、インデアンフードは食べられない。

No comments:

Post a Comment