Monday, March 17, 2014

第9


うちの娘、ドバイで、第九を歌うイベントに参加する5人のメンバーに選ばれていたのに、
主催者側にどうも
問題があったらしく、
中止らしい。
残念。
何百人のなかのひとりとはいえ、
いい経験になるとおもっていた。
次回に期待。



昔々描いていたのに、ちょっと色を加えてみる。



Al Ain Palace museum

Sheikh Zayed 氏、
ご愛用だった車が展示してある。
いつかは描きたいとおもっていた。
 ロープがじゃまだった。

Al Jimi Oasisにいったときの、
スケッチ。
みどりの中におぼれていくようい見えるモスクがすてきだったので、
道路のど真ん中に車を止めて、車の中から描いた。
静かなとこなので、
車はめったにこないとはいえ、
来たら、動かなければならないから、
とにかく、
あせって描いた。
ら、
タワーがずれていた。


うちの娘のピアノのレッスンを待つ間に行くカフェ。
フレッシュパイナップルジュースが120円。
お客さんのお兄さんをスケッチ。

きょうは、
すっきり青空。
この3日間

風がすごく、空もどんよりだった。
オマーン、北のUAEでも、
大雨で大被害。







2 comments:

  1. All such beautiful works, Midori! But I love the floral at the beginning of your post - what an explosion of gorgeous colors and shapes!!!
    Kathryn

    ReplyDelete
  2. Hi Studio at the Farm,

    it is really difficult to paint flowers. :)
    I'm going to try some flowers this week.

    ReplyDelete