Sunday, December 8, 2013

National day


12月2日のNational dayに、Al  Jimi Mallの玄関まえで。

何枚もの、写真をとって中から、3枚を組み合わせてみました。
難度8.
むずかしかった。
このダンスは、男性だけ。
女性は、はいれない。

相撲の土俵のようなものかな。

男性のお客さんが飛び入りで、太鼓を持たせてもらい、踊っているのをみて、わたしもしたいというと、こどもに、にらまれた。
あんた、いくつやねん。
常識がなさすぎるわ。
とでもいいたげな目。

イヤー。もう、半世紀以上いきてると、はずかしいという気持ちまったくなし。

先月、車の事故で、車が修理にいってる間に、レンタカーを3日借りた。1日80dhsという。2000円くらいか。
5dhs安くしろと、半世紀以上生きてる私は、値切る。

よく考えたら、5dhs安くなったところで、さほどの差はない。

値切るエネルギーを考えたら、そのまま払ったほうが、
すべてスムーズに行くのだけど。半世紀以上生きると、そういうところで、エネルギーを燃やさないとだめな生き物になるんかな。



No comments:

Post a Comment