Monday, August 19, 2013

まだ、花。

花?
鼻?















花より、花瓶に目がいってしまう。花さわりすぎ。




patholo blue が、たくさんあるので、何とか使えないかなと、かなり、無理やり描いた感じのあじさい。

朱色の造花のばらがあるので、
それをモデルに。
大輪の菊。
菊はとにかく、むずかしい。
ピンクのひまわりのなりそこないのようになった。
まーしょうがないかな。
花びらが内向きに、カールしているところが、
表現できない。

これは、今回ポストしたなかで、わたしの一番のおきにいり。
筆使いが、自然にできた。
壁紙みたいになったのは、残念だけど。

ただいま、48枚中の37まできました。
後、11枚です。

かなり、手抜きになってきているかんじあり。



6 comments:

  1. What have you been working hard one is still beautiful as the other hugs Danielle

    ReplyDelete
  2. Beautiful, MIdori!!! Is that your cat in the top photo?

    ReplyDelete
  3. Hi Danielle,

    thank you. I'm working hard.Lol :)

    ReplyDelete
  4. Hi Studio at the Farm,
    yes, this is our cat ''Honey".
    She is so funny she loves very smelly daddy's shoes and slippers.

    ReplyDelete
  5. 私も最後のが一番好きです。凄く生き生きして勢いがあって美しい絵ですね♪

    ReplyDelete
  6. erieriさんへ

    ドライブラシの使い方って、難しいですね。
    先生のを見てると、ドキッとするような筆使いでした。
    やはり、生のデモをみるっていいですね。
    わたしも、真似してますが、先は長いです。

    ReplyDelete