Wednesday, September 19, 2012

絵手紙

 
きょう、Al Ain Waterclubでは、絵手紙をやりました。
ついつい、普通の水彩になってしまう。
影とかいれんでいいのに、ついいれてしまう。
まー、わたしなりの絵手紙。 

書いてる言葉と、
絵がまったく一致していなくて、
そこが笑えるかなーとおもったものの。
いま、読み返すと、たんにへんなだけ。
 
まじめにやらんといかん。

きょうのクラブは、
メンバーのEさん宅。
 
おもしろい木のボールがあったので、
それにカラフルに色をのせてみました。
 
書いたことばは、
重みのあることばです。

 
Eさんお手製抹茶ロール。
 
料理上手!!!

 
ずっとまえに、
アルアインの野菜市場で、
水彩クラブをやったときに、
地面にあった鉄のふたの上に、
果物を置いてかいたことがあった。
それを、今回もう1回挑戦。

2 comments:

  1. Hi Hani, Your paintings are gorgeous. I really like the way of Etegami style painting.

    ReplyDelete
  2. Hi Thum,
    YES, I love this, too.
    In Japan, it is really popular.A Japanese who started Etegami long time ago used to paint around 100 etegami a day. It is amazing, isn't it?

    ReplyDelete