Monday, May 7, 2012

Toyaiwa Park


とわやパーク。
朝9時。
暑かった。

2 comments:

  1. Hi, HaniHani,
    頑張ってるわねえ。いつもキレイな色で楽しいわ。暑いけどめげずに御自愛下さい。コチラでは外へ行き、スケッチするのは寒さとの戦いです。が、雪は降らないので、時々つまりません?!
    Cheers, Sadami

    ReplyDelete
  2. さだみさんへ

    最近ちょっと、壁です。
    時々来ます。
    わたしだけかな。
    外は、鳥がないて、とてもきもちいい。汗だくですが、
    あせよりこわいものみつけました。
    ありです。
    1.5cmはあろうでかいのがパレットのなかまでくると、もう
    集中できません。これにかまれたら痛いだろうなとおもっただけで。わたしのとこにこないように、もっていたパンをやっても、まったく興味をしめさないあり。パンを食べないありはみたことがなく、結局地面にすわっていたのを、いすにかえたけど、敵は、いすの足くらい簡単にのぼるわけで。
    みんな生き残るのに、必死。
    これからは、砂糖をもっていってそっちにありが気をとられているすきに描くという手段を考えています。

    ReplyDelete