Saturday, May 5, 2012

5/5/2012

古いのがでてきた。
まえに、ポストしたかもしれない。

4 comments:

  1. 顔彩と違った魅力が水彩にはあって、なかなか良いね。顔彩の場合は、このように色を重ねようとすると、色が汚く見えてしまうので出来ません。

    ReplyDelete
  2. dodannkodegbieさんへ
    そうなんですか?
    画仙紙ではなくて、ふつうの水彩紙に描いてみても濁るのでしょうか。
    ガっシュとかいろいろ使ってみたい画材がたくさんありますが、
    まだいまのところ水彩だけ。いろんなものに挑戦したいなーとおもいながら、時間はこくこくとすぎていき、もう5月。

    ReplyDelete
  3. Hi, HaniHani,
    バンバンやりたいことをやろうね。私はこの一瞬は二度と戻らないのを良く感じます。なお、jokeでカワイかったのは、"Life is short. Take dessert first!"
    Cheers, wink, wink, Sadami

    ReplyDelete
  4. さだみさんへ

    やりたいことかー、なるほどね。
    しかし、このジョークは最高ね。
    この一瞬は、2度ともどらない!!!
    よーし、ぐちぐちおもってても、しょうがない。
    がんばって描こう。

    ReplyDelete