Saturday, April 21, 2012

らくだ1匹 その2



どうしても、納得いかなくて、
もう1枚描いてみる。
今度は、バックが最初。
あとで、ラクダ。
このほうが、まし。
ラクダを最初に描いてから、バックをぬるやりかたと、できがかなりちがってくる。

ラクダのいろと、砂の色が近いので、バックをぬるときに、
どんどん砂の色を、ラクダの上にものせてしまうと、
あがりが、かなり自然になる。

ラクダにかぶせてある、
checkの柄には、苦労しました。

おなじ題材を何度も描くと、
どんどんちがった上がりになっておもしろい。



4 comments:

  1. シニアさんへ

    これね、サランラップをつかうのよーー。
    おもしろいですよーーー。

    水彩だからって、筆だけで描くとおもっていたけど、いろいろありますよー。塩を使うのは、大好きだし、指でも描いてしまうかなー。
    ようは、なんでもありです。

    ReplyDelete
  2. Hi, i really like your artwork, congratulations!
    Cheers! :)

    ReplyDelete
  3. Hi Mari,

    Thanks for the comment.
    Maybe I'm an only one person painting
    Al Ain. I'm proud of myself.hahaha

    ReplyDelete