Monday, April 9, 2012

下腹部に学ぶもの


したっぱらの出っ張りをとろうという計画を始めて、5日経過。
食事に気を使い、
運動を始め、大好きビールをやめても、
サイズは、やはり、84cmをさしたまま、
なんの変化も見せない。

何年もいい加減な食生活と、運動不足で、
培ったものが5日間で取れるくらいなら、
世の中に
太ったひとなどいないわけである。




ということで学んだもの。


長い時間をかけて培ったものは、そういう簡単には、取れないのであれば、
いいことを毎日こつこつやっていれば、
それも、
簡単には、消えていかないということになる。

贅肉を培うも、
勉学にいそしみ、重ねていくことも、同じこと。


これは、ぽっこりの下腹部に
感謝せねばならん。
もう遅い!
ということはない。
いまからやろう。

84cm。

4 comments:

  1. Hi, HaniHani,
    エライ!それ、そのイキよねえ。この前向きさがいい方へと変えて行くわよ。
    因に体重は最小限、変えるのに一ヶ月は掛かるor掛けてた方が自然で無理ないとGPが申します。(**ソチラの医者に訊いてネ。)運動の成果は最小限、三ヶ月掛かるとmy pyshioが申します。お互い頑張りましょう。
    Cheers,wink,wink, Sadami

    ReplyDelete
  2. Hi ! So good to hear from you ! Your work is very beautiful . This is the first time I'm seeing you blog. I'm emailing you right away !

    ReplyDelete
  3. Hi sadami san
     3ヶ月?

    それは、長すぎ。待てない。それほど、
    気が長い人ではない。
    せめて10日で、なにか見えてこないとなー。

    昨夜は、このアパートで、たいこんどうを教えるおじさんに、
    ただで、おなかぷっくりのとりかたの運動をひそやかに教えていただきました。ようは、いろんなパターンの腹筋です。
    よし、がんばるわよ。
    きょうから。

    ReplyDelete
  4. Thanks for the comment.

    I hope you can get the interview.

    Happy knitting!
    Oh-..and painting.

    ReplyDelete