Friday, April 27, 2012


90%の画面のすべてが白だった場合、どうやって描く?
これは、うちの近所。
どれもこれも、白で、
影がやっと、グレー。

むずかしーーわけがわかった。
これは、標識の立っている、道路を描けばよかったんじゃないかと。
モスクのドームがどかんと真ん中のも、問題あり。

書き直す力がないので、
また次回。



すっかり、モスクで、力をつかいきったので、
絵手紙は、こんなかんじ。
絵手紙にみんなが良く使う画仙紙がでてきた。
色をおくと、
がんがん伸びておもしろい形になっていく。




昨日は、
突然、
偏頭痛らしきものに襲われる。

塩辛い、グリークサラダを食べたあと。
頭痛がでた。
ネットでしらべると、
もちろん、塩の取りすぎもよくないけど、
塩がたりないと、
またでるらしい。偏頭痛がでたときには、
Fritosというチップを食べるとかなり、軽減されるという人が何人かいる。
ある人は、袋をあけて、
においだけでも、
偏頭痛が軽くなるとか。

No comments:

Post a Comment