Wednesday, March 14, 2012

Al Ain Water Colour Club

きょうは、またまた、アルアインの野菜市場にきました。
野菜を運ぶ途中や、休憩にはいったお兄さんがたに囲まれて、
チャコールでのスケッチに始めて、挑戦していただきました。
なんと、
私以外、みんなまじめで、
びっくり。

観客がいると、
プレッシャーを感じる反面、
貴重な時間だから、
しっかり書かないと根という気持ちと半分ずつ。

トマトと、ピーマン。
を太陽の下において、

その影まで描きました。

どんどん太陽は動くので、
描くほうも、どんどん描かないと影が変わっていくので、
楽しい緊張感がありました。
あと、
Mさんのスリッパが、
なんともいいかたちなので、
それもチャコールでかいたり、水彩で描いたり。

すごいスピードでかいた
アフガンのおにいさんが、私としては、
気に入ったので、
これが、今日の1枚。




No comments:

Post a Comment