Tuesday, January 3, 2012

Buraimi (Oman)


1年前にいった、ブレイミ(オマーン)の写真から。
ブレイミの市場で、友人といくらかの写真をはりきって撮り、
ばんばん描くわーといって、あれから、1年。
結構写真は撮るけど描かないものです。

でも、やっとivory blackで、日の目を見ましたーーーーー。
日よけの下にいる二人の店のスタッフの頭が日よけの下に隠れて暗くなっているところが一番むずかしかった。

最近セピアやアイボリーブラックで描くのに凝っている。
これは、トーンの勉強になっていいし、
変に色で描くより、趣があるように感じる。
こういうのは、
学校では、習わなかったなー。
せめて
中学の美術の時間とかに教えてくれると
楽しかったのにーと思う。

No comments:

Post a Comment