Wednesday, January 18, 2012

Al Ain Watercolour Club



新メンバーも加わり、盛り上がりを(?)
みせております、
毎週水曜日。

楽しくなければ、
集まる意味はない!

なんてことをモットーに、
半分はしゃべって終わるという日もありますが、それは、
それで無駄にはならんとおもうのです。

昨日は、
トーンの練習をするのに、
なんとおそれおおくも、
ブラッドピットの
写真から、鉛筆スケッチ、
それと、黒だけで、
トーンをまなぶべく、
筆で描いていただきましたーーー。

顔は、始めて描くというひと、
途中、
プロレスラーの仮面のようで、大うけに受けましたが、
それらしくおちつき、
えらそうなことをいって、
説明したわたしとしては、
ほっとしました。

わたしのブラピは、あまりにも、似てないので、
こどもにだれやそれ?

と冷たくいわれたので、
途中で、
断念。

だいたいハリウッドスターは、わたしにはむかんと、
いいわけのあとは、
こりずに、
UAEの顔である
彼に挑戦。


チャレンジ精神だけは、
人一倍。

No comments:

Post a Comment