Friday, October 28, 2011

キャメルレーストラック

朝5時半起き。
6時半にレース場に到着でも、それでも遅い。

太陽は、がんがんあがってきて、
イメージしていた写真とはかけはなれたものになった。

きょうは、
女は、来るな!
らしき

冷たい空気は、なく、

やたらと歓迎されて、
コーヒーはどうだとまでいわれ、

感動しきり。

ファームのおにいちゃんには、
ファームのなかにはいっていいから、
うちのらくだや牛描いていいよと
特別許可いただき、
お礼にいま
お兄ちゃんを描いているところ。
明日の朝まで間に合うか?


ここにいた牛のつめがかなり伸びており、
つめきりをしてもらってないようす。
あれでは、歩きづらいだろう。

いろいろとファームを回っているとき、
アルファームでは、
ビニール袋がファーム中に散乱。
らくだは、いたるところを歩いている。
車にはねられたらどうするのだろうと、
心配して車がからみていたら、
なんと、
ビニールの紐をむしゃむしゃと食べていて、
なんとかしないと、
と思っている瞬間に、飲み込んだ。

隣のファームのおじさんとしゃべると、
ケアのしかたをしらないままかってるんだよね。
ウンチのじゅうたんに上に寝てるし。
らくだの排泄物は、
病気を誘引するので、
こまめに総じて、取り除くのが常識とか。

あのらくだのおなかの中は、ビニールで、いっぱいなのだろうとおもうと、

いたたまれない。


No comments:

Post a Comment