Saturday, October 1, 2011

新規一転


大失敗。
なんと
gmail addressを実名でつくってしまったので、
ブログに、
実名がでてくる。
なんでそんなことに気がつかなかったのか。


いまさら、gmail addressの変えてーーー、
とたのむわけにもいかず。
ちなみにpcに弱いわたしは、全部ヨガおじさんにやってもらっているわけで。

エーーーーー、実名はいかんわねー、
とかいえる雰囲気ではない。
そんなことも知らんかったん?
といわれて’あきれらるのがおち。
ここは、
動揺を見せず、
マー、プロの画家も
実名でやってることだし、
いいわよねー、
とかいう、いい加減な
新規一転。

ここにいる、日本人のかたがたのブログもいれてましたが、
新規一転の操作のとき、全部消えてなくなり
あらあら。


ひとつだけ自分でできたのは、
profile をうちこめたことだけ。


あとは、このマイナーブログの名前を変えること。


No comments:

Post a Comment