Monday, October 3, 2011

Al Ain 市場


現場でさらさらと描けるくらいになりたいもの。
やはり、写真をとって、家で描く。
これは、スケッチブックに練習。

これは、はがきに描いてみた分。
ブルーの部分は、影だけど、
そうみえるかなー。
ほとんど、自己満足。


アルアインローヤルミュージアムのビルのひとつ。
強い朝日を浴びると、
影だけが、
残るようにみえるところが
きれい。
だいたい朝子供を学校に送っていって、
帰りに写真を撮ることが多い。

大体朝8時ごろになるので、
光の具合がいいかんじ。



夕暮れのアルアイン。
はがきサイズ。
もうちょっと、おおきなものに描いてから、
ブログに入れようと思って、早、1ヶ月経過。
よーーし、今夜は、がんばるぞーーー。
と毎日同じこといってるよーと、子供。
早々、足のサイズが同じになったとおもいきや、
泳ぎでは完敗。
昨日、プールで、5往復のswimming squad に挑戦。
完敗。
ピアノではとっくに、負けてるし。
勝てるのは、日本語くらいになってきている。これは、一生負けそうにないので、安心。





No comments:

Post a Comment