Saturday, October 1, 2011

ABBA



わたしのお気に入りの画家のコピーをしていたけれど、
根性続かず、、、、、。





わけあって、
かぼちゃ。
かぼちゃだけでは、つまらないので、横にあるものを付け加えようくわだったけど、
計画倒れ。私の場合、未完成が多い。



 John Lizdzeyさんのコピー。
3色で描いてみよう!!!というページがあり、
何年も前に買った本だけど、
ほんとにかけるのかやってみたことがなかったので、今回初心にかえり3原色でやってみた。






これも、John Lidzey さんの本から。
これは、3原色ではないけれど。
youtubeをみると、
彼の独特の画風は、コットンでのぼかしの作り方にあるよう。
コピーはしてみたけれど、
写真が少々ぼけてるのもあり、
何を描いているのかわからんというのが
正直なところ。
 わけあって、
こういうものも描きました。もうちょっと、
葉っぱに緑をおいたほうがよさそうだけど。

なんとリアルなABBAがアブダビにくるらしい。
本物1日だけ結成?
あれは、33年前。
Take a chance をきいたとき、なんてすてきな曲だろうとおもった。
いままで、なんども’アバコンサートといってきたけど、
本物ではなかった。
ほんとに、ほんとにくるの?
すごいファッションでいかねばなるまい。


No comments:

Post a Comment