Tuesday, September 6, 2011

Rumko

オランダのレニー、トンさんのところの馬のRumiko とSessie。
2度ほど、キャリッジに乗せてもらい、
この2匹の馬たちがひっぱってくれて、
ロイヤルファミリー気分を味わった。

ここで、草を食べさせるために、家をでてから、
道路を渡るときがいちばん緊張した。
ゲートのロープがちゃんとしまっておらず、逃げ出した馬が、車にはねられて
死んでしまったことがあるとかで、
ちゃんとしまっているどうかをみるトンさんとの3ショット。

朝の太陽が背中を真っ白に見えるくらいに照らしているいい写真。
写真は、山ほど撮るけど、
描きたくなるようなものは、かなり、限られてくる。
それは、光と、影が織り成すおもしろい瞬間はなかなかとれないから。

草の緑が薄すぎた。
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment