Monday, August 8, 2011

Monnickendam 2

労働のあと、こういうものをいただくと、さらに感動します。

かも料理は、絶品でございました。





どこへ行っても、猫をさわりたくなるわたしたち。

これは、今回宿泊した、B&Bのダイニングからみた景色。
牛をみながら、ご飯をたべるというのは、
長いこと生きているけど、はじめて。
面白いこと考えるひとがいるもの。

この農家のひとがえさをやるところとかも、ぜんぶ、ご飯を食べながら見えます。
宿泊客は、えさをやることもできます。ガラスごしなので、においはまったくしません。





Markenにいったときに、寒風ふくすさぶなか、
フェリーの前の店で買った,えびてんこ盛りサンドイッチとベリーの大粒。

オランダの物価は驚くべきものがあり、
この水、UAEの12倍の値段。

へリングのさしみは、やはり、無視できない。
身が大きすぎて、ちょっと、あきは不満気味。
大きいととくしたような気になるけれど、口の中にいれたときの感じがあまりよくない。
もうちょっと食べたい、、、、、と思う感じで終わるのがいい。

B&B あるカヌー。
ひっくりがえったら、
このつめたい水の中でおよがねばならんのかーーと
おもうとまったくリラックスできず。

ここのB&Bは牛がテーマらしく、あちこち牛だらけ。

ドアの飾りも。

7月31日。
Monnickendam にわかれをつげ、
アムステルダムでの2泊に向かうところ。

この写真をとったあと、’

ぎっくり腰になり、
まったく、荷物がもてなくなった。
私の、思いバックパックを
車に乗せようとしていたら、
腰に電気が走り、
大変なことに。
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment