Sunday, July 24, 2011

Sergensbroek 2

道端に咲いている花を摘んで歩いたりも、なかなか楽しいもの。



ミルクのでどこを見る機会も、UAEではないからね。

ここが、このファームを前からみたところ。
ファームの持ち主のピーターが,自分の家の半分左側を14年前にうりにだした。
なんと、買ったひとが、レズビアンのひとで、
いまは、そのふたりの女性がオーガニックのお店とか、
小さな子供を世話するナーセリー見たいなものを、切り盛りしている。
二つのファームが、こんなに近いのに、なかが悪くしゃべらないので、
わたしたちのように、外から、来てはたらいたり、B&Bで滞在するものは、
なんだか、気をつかってしまう。こんなに近くにいるのに、
対立しているのは、なんだか、悲しい。



牛小屋にセットされた、レストラン。雑誌より。

畑の真ん中にセットされたレストラン。雑誌より。

牛小屋にセットされた、レストラン。雑誌より。最近、こういうのが、流行らしい。


ピーター。いつも、笑顔をわすれないおもしろい、おにいちゃん。

なぜ、朝ごはんのそとには、孔雀。
B&B とまりにくる、ツーリスト。

子豚大好き。



草刈り機。

オーストリアから、きたステファニーは、きょうはにんにくを,みつあみにして干す仕事。


ほとんど、毎日のようにズッキーニ。きょうは、わたしが、肉をつめて、焼いてみました。
赤ちゃん豚と遊んでいると、、、、、

お母さんの攻撃が、、、。

きょうは、B&Bにとまりに来た家族といっしょに夕ごはん。

シュナイプと呼ばれる40度のアルコールを誇るなしのお酒。オーストリアからきているステファニーちゃんからのおみやげ。

Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment