Tuesday, June 21, 2011

Music Festival

Al Ain Art Centre での、はじめての誰でもオーケーのコンサート。
子供も大人もだれでも
音楽ならなんでもいいってことで、
あきがピアノとフルートを披露。
練習不足がたたり、
間違ってしまったところはあったけど、
なかなかいいかんじ。
ピアノは、選曲が悪かった。
早い曲なので、
もっと、
ゆっくりのをひけばいいのにとおもったけど、本人がそれでいいというのでしかたない。

歌に、ギターにダンスまで。
楽しい夜でした。
つきに1回くらいこういうのやってくれるといいのだけど。

これは、フランス語の学校主催のイベント。
毎年、6月の21日にやるのだそう。

きょう、あきは、ピアスをしたので、
ご機嫌。
いつもは、
ポニーテールを馬鹿に見えると
いっていやがるのに、
きょうは、ピアスをみせたいので、ポニーテールでおちついた。
まだ、11歳というのに。

わたしが、ピアスをしたのは、27歳くらいだった。

着々と夏休みが近づいてます。



No comments:

Post a Comment