Saturday, June 11, 2011

寝不足


あきは、この週末いなかった。
ハニーが、なんであきは、帰ってこないのかと、わたしにしつこく尋ねる。
き尋ねるというのは、
とんとんと私の腕をたたいて、にゃおーというだけだけど、
玄関のドアが開くたびに、
あきが帰ってきたとおもって
走っていく。
なんだーちがうやんーという落胆し、がっくり肩を落とす。
ずっと待っているので、かなり睡眠時間が短い。
といっても、22時間くらいはねているけれど。
今日の午後、やっとあき帰宅。
ハニーは、やっと帰ってきたーーーと
喜び早速おやすみ。
そうとう、睡眠不足らしく、
なにがあってもおきてこない。
いつみても同じ体勢。
そうとう安堵したらしい。

私が、一番かわいがっていて、あきは、なにもしてやらないのに、
どうもハニーはあきのほうが好きらしい。

No comments:

Post a Comment