Tuesday, April 26, 2011

Valerian


Valerian Easy Sleep

Planetary herbals

ついに、あきに眠り薬を買う。
ハーブというので、害はないと思って、思い切って買ってみる。

毎晩あきは、とにかく寝ない。

9時にベッドにいって、11時くらいまで、平気におきている。

本を読んでいるから、しょうがないと思ってほっといたから、
最近朝に支障がではじめた。

疲れてないから、眠たくないのだろうとはおもうが、
つかれさせるために、外を走らせるにはあつすぎるし、
これといって、解消法がない。

週末は、空手をしているので、疲れているかなと期待するが、やはり寝ない。

生まれつきあまり、寝ない体質のようだけど、
あまりにも、夜寝ないので、
ついに、ハーブの薬のお世話になることに。
今、飲んでから、40分経過。
まだ寝ない。

大人で、2錠だから、半分の1錠をのませた。
本人曰く、ちっともねむたくならないらしい。
明日は、2錠飲ませてみるかな。



No comments:

Post a Comment