Wednesday, April 27, 2011

画材屋さん

昨日は、Tさんと、ドバイの画材屋へ。
最近どこも、ペイパーキングになってしまい、1時間2ダラム、50円ほどを払うけれど、
1時間なんてあっという間。

この絵の具を使えばもっと、たのしいかなー、この紙をつかえば、もっと、、、、と
あれやこれや見ていると、時間はあっという間にたってしまい、とにかく支払いをすませて、でていかないと、
駐車で時間オーバーしたときの罰金がこわい。

いろいろ買ってもさほ絵がうまくなるわけではなく、
特に、絵の具は買えば買うほど、絵に統一がとれなくなり、だめらしいのだけど、
きれいな色をみると、
つい買ってしまう。
まだまだ修行がたらん。

アルアインに画材屋さんがあると、こんなところまでこなくてもいいのだけど。

No comments:

Post a Comment