Friday, April 29, 2011

結婚式


bbcのラジオを聴きながら、いつも絵を描いているのだけど、
今日は、1日中、結婚式のことだらけ。

アメリカでトルネードで、300人も亡くなっているというニュースは、ついにきかなかった。


ドレスもすてきだったし、どれもこれも、豪華で、ため息もの。
イギリスの人々の、盛り上がりかたは、みていて、たのもしいものがある。
もう、この際、楽しもうというかんじ。
ひとつ残念だったのは、
王子様の猫背。
赤い素敵な、お洋服。
姿勢が悪いので、
変なところにしわがよって、残念。
もっと、背筋ピシッと立つと素敵に見えるのにとおもったのは、わたしだけだろうかな。

No comments:

Post a Comment