Friday, March 4, 2011

松田聖子

夢の途中で、起こされるのはつらい。
松田聖子とひょんなことから、出会い、話こんでいる最中だった。
みんな気づかなかったけど、
私だけが、彼女に気づいた。
あのとき、ハニーにおこされなかったら、
どんな話をしたのだろう。

きょうは、ガレージセールで、4時間たちっぱなし。

へとへと。
小さなおもちゃがよく売れる。
英語の子供の本もよく売れる。
値段の設定が低いからかもしれないけれど。
みんなまず、本を手にするので、びっくりした。
あまり、アラブの人は本を読まないのだろうとおもっていたけれど、
そうでもない様子。
ほとんどお客さんがアラブ系のひとだった。
疲れたけど、
楽しかった。
来月は、ブラッツを売る!!!



これは、すばらしい作品だとおもう。

疲れたときには、ねこをみるのが一番。 BGMのクラシックもいい。

No comments:

Post a Comment