Thursday, January 13, 2011

Buraimi Oman

Braimi 探検。
なんとスークで、日本製のかまをみつけた。かまの名前が”ひよっこ”。

スークに、タバコの葉っぱが売ってある。
パイプも売ってあったので、
自分で、葉っぱを小さくきざんで、
つめて吸うらしい。

特に、女性の写真を撮るのは、許されていないので、
カメラを首にぶらさげているままシャッターをおすので、何枚もとったなか、
それらしくうつっているのは、これだけ。
顔が不明瞭なので、大丈夫だとおもう。
スークは、男性だらけで、女性は非常にめずらしい。



廃屋だとおもう。
影がとてもいい。

なんともいえないいい色。


朝11時。
砂でつくられていた家が、崩れ、砂に埋もれていっている。
影がとてもきれい。


魚の市場の横に、魚を1匹いただいているネコ発見。
うらやましい。





1 comment:

  1. Buraimiに行ったの?
    ボーダー通ってお金払ったの?
    お金取るようになってから行かなくなちゃった。

    やっぱりスークは猫の天国ね。
    つい目が猫に行ってしまうよね~。
    と、数年前までは猫嫌いだった私とは思えない発言。

    今日、ヘアカットしてきました。
    やっぱりMさん上手。
    ずっとここにいてほしいーっ!

    ReplyDelete