Thursday, December 23, 2010

大きな筆










1世紀を生きようとしているわたしの尊敬するお医者さんをもう1回、おおきな筆でかいてみる。


これも、おおきな筆で描いていたら、
口がなくなったので、11号サイズの筆で細部を描く。
もっと、僕は、ハンサムだし、似てないしとうことで、侮辱罪で
私が国外追放になるようなことがないことを祈る。


ハニーの母は、なんとライオンがりをされてあっぱれでございました。

 


3 comments:

  1. いつ見ても 素晴らしいですね!
    あきちゃんの絵手紙も いいな~~!
    子供の発想力は 物凄いですね

    ReplyDelete
  2. Sinia san he

    sorry desu.

    hiragana ni henkan dekimasen saikin.

    komennto arigatou gozaimasu.

    hana no e wo benkyou sitaidenosuga

    ima rensyutyu desu.

    ReplyDelete
  3. はにはにちゃんの母=うちのポンとソックスの母でありますね。ふたりにも母のライオン刈りの写真を見せましたが、無反応。
    母に一番似てるのはポンだな~、というのが我が家の意見なのですが、どうでしょう?表情と足の毛の出色具合、ポンも長い毛の根元は母と同じ色、などなど共通点が一番多いな~、と思います。

    ポンは、遊んで欲しい時、おもちゃを口にくわえて「あぃん」と言いながら寄ってきます。エライ!

    ReplyDelete