Saturday, November 27, 2010

Honey in Venice

今回、ハニーは、ベニスに旅行。
はがきサイズに描くと、ハニーが5ミリ程度になってしまう。






Al Ain 動物園で、会ったのら。
弁当にもって行った、ガーリックナンをむさぼり食べた。

母の誕生日に。
あきが、バレリーナと、ジャグラーの絵。
誕生日のカードになんで、ジャグラーなのか。

これから、ハニーは、いろんなところに旅行する(わたしの絵のなかだけのことだけど)ことになったので、いちおう、バックパックをつくる。
バッグを背中に背負わせた写真を入れたかったけど、ほとんど、動物虐待の写真になった。
腕の周りに、ベルトが回ると、気持ちが悪いらしく(当たり前と言えば、当たり前だけど)、1歩も歩けず、どてっと、寝てしまう。20gくらいしかないバックパックだけど、ネコはなにも運べないことがわかった。


No comments:

Post a Comment