Saturday, October 16, 2010

Workshop


アルアインにある、フランス語の学校の企画で、日本食のデモンストレーシオン。
月曜に、私が、天ぷらとそば。
木曜にEさんのすし。
無事終了して、ほっと一息。
天ぷらは、揚げる先から、7人の参加者がたべはじめてとんでもないワークショップになりましたが、Eさんのは、手際もよくなかなかすばらしいものとなりました。
ごくろうさまでございました。

山羊を1匹描いたけど、さみしそうなので、友達をくっつける。
成功したためしがない。。
これも、なにがなんだかわからないものになった。
らくだに食われる山羊のようになった。
お尻むけているらくだは、かなり、場違い。


帽子は、絵を描くのになかなかいい道具。
いい影ができる。
そうね、そうね、
いい影ができてる、、、、しかし、似てない。
Sorry Ms,T.
Posted by Picasa

2 comments:

  1. ほんと、お疲れ様でした。
    私は2人だったけど、Mさんは7人もいたから、その差は大きかったわねー。
    準備は大変だったけど、デモンストレーション自体は楽しかったヮ。
    誘ってくれてありがとう。
    貴重な体験になりました!

    ReplyDelete
  2. ほんとにほんとにありがとう!
    DLママが貴重な体験って言ってくださり、ほっとしました。
    自分の体調も省みず、気安く引き受けてしまった自分を反省しています。

    でもね、やっぱりおふたりとも仕事が早いし上手だわ。
    私は隠居。
    これからは「ご隠居」と呼んでくだされ~。

    ReplyDelete