Monday, October 25, 2010

サルとネコ

編集のときは、ちゃんと写真がはいるけど、あとで、みると写真がみえなくなっている。
pcによわいわたしは、まったくわからない。
いつか、わかるようになるかことを祈るのみ。

アルアイン動物園のつづき。
なかなかサルとネコの2ショットはないと、カメラをかまえて、もっと、近づいてくれるのを待っていたら、アイスクリーム売りのお兄ちゃんに変な目で見られる。
動物園に来て、猫の写真をとっているのはよく考えるとかなり変だと言えば、変。



かなり、威厳のある歩き方で、うちのネコのように、ちゃらちゃらしてない。
小林旭も顔負けの細めた目もなんだか、クール。


そっと、追いかけると、なんと彼女のとこ。

俺にほれても、だめだぜ。
俺には、ちゃんと面倒見ないといけない女がおるけんね。
といわんばかりの、この威厳のある姿勢。
かっこいい。2匹とも、とんでもなくやせているわけではないので、たぶん動物たちのえさをすこしずついただいているのかも。



サルたちのスケッチ。
うちのお婆ちゃんに似てしまう。
大好物は、ピーナッツ。

No comments:

Post a Comment