Wednesday, October 13, 2010

Al Jimi Oasis


新聞大好きのわたしは、もう何年も前の切り抜きがとってある。


Al Jimi Carrifourで、8時に待ち合わせ。
今日は、アルジミーオアシスにスケッチにいくことになった。
そんなに暑くないかもよ、なんていったのは、わたしで、Mさんも、Tさんもそうよね。
なんていって、同意してくれたけど、いくら、日陰でもかなり、暑い。

この町に10年もいるというのに、ここにはきたことがなかった。

フォートがあって、なかなかいい感じ。

しかし、暑くて、スケッチに身がはいらない。
やる気がでないのは、わたしだけだった。

ついに、我慢できず、アルジミーカリフオーに涼みにいく。

エアコンのありがたみをしみじみ感じました。

オアシスでは、何もできなかったので、
この3時間は、なんだったのかと情けなくなり、なんとカリフオーで写真をとって、描いたもの。


カリフオーで写真をとっていたら、セキュウリテイーのおにいちゃんににらまれました。
レンズはのぞいてなくて、スクリーンを倒して撮っていた。
2階からみおろしている、セキュウリテイーの人もいて、無線で、変なアジア人発見!とかいっているようだったので、すぐさまカメラをなおす。
特に、女性にカメラを向けることは、許されていないので、後ろからそっと。
すみません。

Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment