Tuesday, August 3, 2010

7月27日

ストックホルムから、電車で、20分。
バスに乗り継ぎ50分。
やってきました、3つ目の農家。

なんと、農家の主人は、ホリデーでいない。
拍子ぬけ。
ドイツ人のアンナちゃんが留守番してました。
夜、犬の散歩に付き合います。

外で食事。


あきは、子猫4匹にかこまれて、大喜び。
ここの主人が帰ってくるまでは、天国。


お母さん猫にもらったねずみをたべる。
おもしろいことに、ねこどうしで取り合いはしない。

兄弟でもこんなに顔が違う。



私たちは、本家から、50メートルくらいはなれたところの家で過ごすことになった。
写真は、撮り忘れたけど、
タッチパネルで、ラジオにサウナにがついたシャワーはいままでつかったことがない豪華なもの。あれはちょっとほしい。


目の横から、出ている線が歌舞伎みたいに、くっきり。


お母さん猫にもらったねずみをたべる1匹。面白いことに、猫同士で、取り合いはしない。
順番が決まっているのかな。











No comments:

Post a Comment