Sunday, August 15, 2010

8月5日 Stockholm

ストックホルムのMusic Museum。
今日は、次のファームに行く電車に11時半に乗ることになっているので、10時のオープンに間に合うように駅にバックパックを預けて、セントラルステーシオンから、ここまで歩く。
10分くらい。

コンピューターで、自分で、作曲できる。


ドラムとか、たくさんの楽器は、自分たちでプレイできるようになっている。


台所用品での楽器。





ミュウジアムの外にも楽器。

入り口。
10時前から、待っているお客さん。

入場の際にステッカーをもらうが、出て行くときだれかが張り始めたものがアートとなっている。

エレキギターは、とんでもなく重く、これをひくの?というくらい、とにかく重い。
11時に出て行かないと、電車に間にあわなかった。
1時間では、足りなかった。
アバのコーナーは、小さくて残念だったけど、彼らが、使っていたピアノとかはみることができた。
ここは、音楽と科学がいっしょにたのしめる。あと1時間はほしかった。

No comments:

Post a Comment