Monday, July 12, 2010

7月6日

スモークサーモンのランチ。こんなにおいしいものばかり、いただくほど、私たちは、働いてはいないので、なんだか申し訳ない。


ホースに沿って畑の減りをスコップで、つくった。





マーテイの家にしか、トイレがないので、そこにいくたびにシースーに挨拶。
おじいちゃんなので、寝てばかり。



マルチ。

あまり、ぱっとしない味のビール。




キラリアンパイ。ライ麦で作った、餃子の皮のようなものに、マッシュしたじゃがいもをのせてたのと、ご飯を乗せたのと、2種類。

お茶の時間にでてきます。





中はこんなの。
体によさそう。



花の向こうで、働くあき。

マーテイの弟が来て、スモークサーモンをつくってくれた。






こんな、巨大なかましかないので、せまいところが切りにくい。
刃もシャープでないので、かなり大変な死後となった。



あきは、手で、虫がさわれる。
わたしは、だめ。
あきが、写真のなかになにか英語で書いたけど、読めません。




たまねぎのマルチを手伝ってるとこ。
正座で、のんびりです。









一輪車を使うのも上手になって来た。





マーテイの弟さんが、作ってくれた、サーモンで夕ごはん。








No comments:

Post a Comment