Sunday, July 25, 2010

7月8日

イチゴの収穫。自分の庭で赤くなった実を摘むという喜びをしらないまま大きくなっていく子供。
かわいそう。こういう経験をしたあと、アパートの生活にもどるのはつらいなーとおもい始める。

毎日のように違う花が咲く。

湖に泳ぎにいくところ。






湖に行く途中のみち。
野生の花が満開。




さめをかかえた、おねえさん。
湖でさめ?




どこの家にもこういうセラーがあって、ジャガイモとかにんじんとか根野菜を保管する。
マーテイは、私たちが滞在した13日間、1度もこれを空けなかったので、どうも使ってないらしいけど。


庭でまたバーべキュウ。


マーテイへ。
ワインごちそうさま。



もやに煙る朝の湖。



ブライアンがかえるをつかまえた。


No comments:

Post a Comment