Tuesday, April 20, 2010

4月20日

 

見事に、似てなくてすみません。
がんばってますが。後、2年くらい練習すると、似るかもしれません。
肖像画は、難しいので、描かないというひとがいます。
わかるような、気がしてきました。


 

 

 

毛だらけの生き物の、毛を細かく描かないで、毛を表現するやり方がすきなのだけど、そんなに簡単なものではない。
ふわふわしたかんじがだしたい。
マー、これも、あと、2年くらい練習すれば、なんとかなるかも。
あせらない、あせらない。
Posted by Picasa

3 comments:

  1. 本人に見せたら、即答「わたし!(自分の名前)」と言ってましたよ。でも、頻繁にアップしてもらって嬉しいです。いつか、街を歩いてて、「あれ?おじょうちゃんもしかしたら、、、」て言われたりして!

    ReplyDelete
  2. はるちゃまんApril 22, 2010 at 8:55 PM

    私も3日くらい前にコメント書いたんだけど、どういうわけかブログに反映されなかったのよ~。

    すぐ、あ、Kちゃんだってわかりましたよ、って書いたのに~ぃ。

    何が問題だったんだろ??

    ReplyDelete
  3. はるちゃまんApril 22, 2010 at 8:56 PM

    ありゃ、今度はできた。
    おかしいな~?

    ReplyDelete